ダイエット記録 PR

ダイエット記録47・48・49日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録47・48・49日目

朝 5/6 体重/体脂肪率 56.6kg/27.0%
夜 5/6 体重/体脂肪率 57.0kg/27.8%
朝 5/7 体重/体脂肪率 56.4kg/27.7%
夜 5/7 体重/体脂肪率 57.0kg/25.6%
朝 5/8 体重/体脂肪率 56.2kg/27.0%
夜 5/8 体重/体脂肪率 56.5kg/26.7%

振り返り

少しずつむくみが抜けてきたのかな。痩せやすいターンに入ります。
でも変わらず、食事制限して、運動して、体重の増減をみながら調整します。
今週から55kg台乗れるとうれしいな。
体重減るのはうれしいけど、本当に減って欲しいのは体脂肪であって皮下脂肪。
そして、早くもう少し食事量を増やせる様な体づくりがしたい。
自重筋トレも増やすタイミングかな。きついけど。
腕立ても、1回もできなかったのが、少し肘を折るくらいなら30回できる様になりました!成長。
できる人からするとまだまだまだまだ。かもしれませんが、1回もできない人なんで!ちゃんと進歩してます。
ダイエットすることの目的の中に、しっかりと自分で成功体験を得たいというのがありました。
何をやるにも、なかなかやる気がおきなかったので。
うれしい相乗効果もあるし、筋トレ初心者にはボーナスタイムがあるらしいので、頑張り時かもしれません。