ダイエット記録 PR

ダイエット記録89・90・91日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録89・90・100日目

朝 6/17 体重/体脂肪率 54.4kg/25.8%
夜 6/17 体重/体脂肪率 55.5kg/26.7%
朝 6/18 体重/体脂肪率 54.7kg/26.6%
夜 6/18 体重/体脂肪率 55.2kg/24.9%
朝 6/19 体重/体脂肪率 54.6kg/25.9%
夜 6/19 体重/体脂肪率 55.6kg/25.5%

振り返り

53kg台キープできてない。食べてますね。減ってないですね。
体重的には、去年の10~12月が平均57kgだったから、確実に減っているし、リバウンドもしていないんだけど。
理想の体型にはまだまだ辿り着けていなくて。
ちょっときつかったパンツが履けるようになっているし、肩周りもぽっちゃり感は無くなった。
けれど、もっとスラっと健康的に見せたいなと思うんですよ。
そうなると、もうちょっと余分な脂肪を落としたい。
ガリガリじゃなく、パーンと張った筋肉じゃないと、アラフォーはきついですから。
もっと頑張らないとな。体力を強化するためにランニングを始めたくて、ウエアとかいろいろチェックしているところ。
そろそろ気温が高くなってきて、外ではマスクなしでもOKな感じはあるけれど、一応通気性のよいマスクは買っておこうと思って。これよかったです。ワイヤーを入れれて、呼吸しても口のところで凹まない。
ユニクロでもスポーツタイプのTシャツ2枚買いました。洗濯してめちゃくちゃ乾くの早い。