ダイエット記録 PR

ダイエット記録98・99・100日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録98・99・100日目

朝 6/26 体重/体脂肪率 54.1kg/25.6%
夜 6/26 体重/体脂肪率 55.3kg/24.2%
朝 6/27 体重/体脂肪率 54.5kg/25.9%
夜 6/27 体重/体脂肪率 55.3kg/23.7%
朝 6/28 体重/体脂肪率 54.7kg/25.8%
夜 6/28 体重/体脂肪率 54.9kg/23.8%

振り返り

100日目よ。約3ヶ月。最初は楽しめていた食事制限と運動。継続は難しいね。
ずっと変わらず54kg台キープ。停滞期ではない。結果を出すようなことをしていないから。
維持できるカロリー内で、運動量を増やしていないからだろう。
1,500kcal(多くて2,000kcal)前後であれば、食べても太らないということはわかった。
参考値として、体脂肪率も若干減ってはいるようだ。6月中に53kg台安定したかったけど、ダメそうだ。
食事を減らすのがしんどい。つい食べちゃう。
家族の食事も用意して、自分だけ減量ってきついよね。
減量飯を強要させたくないし。お菓子とかも。
でも、あと2ヶ月以内で50kg台には乗せたい。乗せる。絶対。