ダイエット記録 PR

ダイエット記録131・132・133日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録131・132・133日目

朝 7/29 体重/体脂肪率 54.2kg/25.2%
夜 7/29 体重/体脂肪率 54.8kg/25.0%
朝 7/30 体重/体脂肪率 54.4kg/25.5%
夜 7/30 体重/体脂肪率 54.7kg/24.0%
朝 7/31 体重/体脂肪率 54.1kg/25.9%
夜 7/31 体重/体脂肪率 54.7kg/26.2%

振り返り

先日注文したプロテインが到着しまして、初めて買ったプロテインを飲んでいます。

今飲んでいるのはすっきりレモンヨーグルト風味です。
私は朝一にプロテインを飲むので、さっぱり目が好きなんですが、武内製薬のプロテインは、味も香りもそこまで強くなく飲みやすいです。
すっきりレモンヨーグルト風味も、粉だけの匂いはあまり良くなかったけど、水に溶かして飲んだらうっすらレモン、ヨーグルト感はかなり薄いです。ヨーグルトな酸味とかもなく。
この前はすっきりピーチ風味を飲んでいましたが、こちらも、飲みやすかったです。
チョコ系あまあま系が苦手な方におすすめです。
なので、すっきりレモンヨーグルト風味とすっきりピーチ風味を購入しました。
そして、本家サイトでもセールをやっていたので、すっきりストロベリー風味も追加購入しました。
ビーレジェンドのプロテインも好きですが、お値段は武内製薬のほうが安いです。ありがたい。