ダイエット記録 PR

ダイエット記録125・126・127日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録125・126・127日目

朝 7/23 体重/体脂肪率 54.6kg/25.4%
夜 7/23 体重/体脂肪率 55.1kg/24.9%
朝 7/24 体重/体脂肪率 54.8kg/25.5%
夜 7/24 体重/体脂肪率 55.1kg/24.7%
朝 7/25 体重/体脂肪率 54.2kg/26.3%
夜 7/25 体重/体脂肪率 54.7kg/24.4%

振り返り

ちょっと55kg台に戻りかけてる。やばいよー。
とにかく散歩の有酸素だけはなんとしてでも死守。そして、夜に筋トレ。
プロテインも朝しか飲んでいないので、もうちょっとタンパク質を増やしたほうが良さそう。
プロテインの値上げニュースが多くてしんどいですね。
1ヶ月4,000円って安くないのよ。タンパク質を効率的に摂取するという意味では、もちろん安く済んでいるけどさ。値上げは悲しい。
いくつかまとめ買いしてストックしてます。
そして、期間限定フレーバーを買い逃した〜。ちょっと残念。