ダイエット記録 PR

ダイエット記録128・129・130日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録128・129・130日目

朝 7/26 体重/体脂肪率 54.1kg/26.0%
夜 7/26 体重/体脂肪率 54.8kg/25.0%
朝 7/27 体重/体脂肪率 54.5kg/26.1%
夜 7/27 体重/体脂肪率 55.6kg/23.6%
朝 7/28 体重/体脂肪率 54.7kg/25.8%
夜 7/28 体重/体脂肪率 54.7kg/22.9%

振り返り

ちょっとびっくりの55.6kgでした。計量前に大量に水分摂取したからかな?と思いますが、ちょっとむくみも気になりだしたので、サプリでカリウム追加してます。
なんでやーん。リバウンドいやだー。筋肉と脂肪とむくみの関係かな。
便秘っぽくなったり、むくんだりの時期だったので、わずかでも体重に影響するのいやだよね。出ちゃえば軽くなるんだけどさ。
むくんでも、着圧ソックスには頼らなくなりました。だって、一時的なもので痩せることには繋がらないからね。
それよりも塩分とか水分とかの摂取量を気にしたほうが良いよね。あとは同じ姿勢でいる時注意。