ダイエット記録 PR

ダイエット記録32・33・34日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録32・33・34日目

朝 4/21 体重/体脂肪率 57.9kg/28.0%
夜 4/21 体重/体脂肪率 58.2kg/28.9%
朝 4/22 体重/体脂肪率 57.5kg/27.7%
夜 4/22 体重/体脂肪率 58.4kg/27.6%
朝 4/23 体重/体脂肪率 57.5kg/27.9%
夜 4/23 体重/体脂肪率 57.6kg/28.6%

振り返り

夜でも57kg台になりました!
有酸素運動が効いてきているのかな。
ここ3日間は、訳あって外出出来ていないので散歩で歩数を稼げなかった分を、チョンダヨンさんのFIGURE ROBICSのDVDを有酸素と筋トレを2つしていたんです。
もちろん夜の筋トレも別でこなしていて、腕立てが一度も出来ていなかったのが、腕を少しだけ曲げる程度の動作ができるようになってきました。これも成長。
少しずつ深く沈んで腕立てできるようになれればいいなと思っています。
運動不足だから有酸素運動も効果あるのかな。有酸素/筋トレプログラムでは、最初の方は軽めの運動ですが最後の方はランジも入ってくるのできついんですよ。
それにきのこも毎日摂ってるし、身体も軽い。緩やかですが確実に減量できている。
焦らずコツコツ頑張ろう!成功体験を実感したい。

そろそろゴールドスタンダード 100%カゼイン プロテイン チョコレートスプリームがなくなるので、新しく買ったプロテインをレビューしてみますね。