ダイエット記録 PR

ダイエット記録71・72・73日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録71・72・73日目

朝 5/30 体重/体脂肪率 55.3kg/26.7%
夜 5/30 体重/体脂肪率 55.9kg/27.2%
朝 5/31 体重/体脂肪率 55.3kg/26.9%
夜 5/31 体重/体脂肪率 55.7kg/27.4%
朝 6/1 体重/体脂肪率 54.8kg/27.0%
夜 6/1 体重/体脂肪率 55.9kg/26.0%

振り返り

いよいよ54kg台見えてきた!うれしい。最近なにも頑張ってなかったのに。
痩せやすい期間になってきてるのに、また調子に乗って晩御飯多めに食べてしまった。
本当は、5月中に53kg台が目標だったので、停滞気味ですね。あと2週間くらいで53kg台いけるかな。
体重はひとまず目安で、引き締まった体になりたいってのもあるから、筋肉が育ち、脂肪が落ちてくれればいい。

コンテスト出る系YouTuberの若い女の子が、生理止まるまで減量してるのみて絶句。
将来のこと考えたら絶対ダメでしょ。
減量末期で頭回らないとかイライラしてるとか言ってたよ。
摂食障害のリスクもあるし、骨粗鬆症になったり、骨が曲がったり骨折しやすくなるよ。
そもそも健康じゃないって危険じゃん。健康保てないなら、やっちゃダメ。
減量って、摂食障害と隣り合わせだなと思ってて。
無理しないでやるもの。生理止まったらダイエットも中止。
他の人は真似しないでねとか言っててさ。
それを見てるのは若い女の子なんじゃないの。とても心配。