ダイエット記録 PR

ダイエットチャレンジ11日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日も運動ノルマ完了。追加なし。

朝 体重/体脂肪率 58.8kg/30.1%
夜 体重/体脂肪率 59.0kg/30.4%

減りませんね。
ただ、良い兆候としては、肩こりがひどくて最近は腕も痛かったのに、肩や腕の可動域が広がって、スムーズに動くようになってきた。
運動不足が原因とは知っていたけど、やらなきゃダメな年齢になってしまったということだ。
35過ぎてからの衰えったらないよね。気をつけて綺麗にしていないとかなり年齢の感じが出てしまう。
肌も若々しくいたいから、目の下の脂肪取ったり、シミ治療したいんだよな。お金があれば!
ここ数日で、ポイ活で証券会社の口座を作ったりなんなりしていて、スピード開設機能でインカメラで写真撮ったり動画チェックがあるの、すっぴんで挑んだらひどいなんてもんじゃない。
ショックだよね。現実だけど。できることはやりたい。そのために稼ぎたい。