ダイエット記録 PR

ダイエット記録41・42・43日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録41・42・43日目

朝 4/30 体重/体脂肪率 56.7kg/26.7%
夜 4/30 体重/体脂肪率 57.4kg/26.0%
朝 5/1 体重/体脂肪率 56.8kg/26.9%
夜 5/1 体重/体脂肪率 57.4kg/26.1%
朝 5/2 体重/体脂肪率 56.8kg/26.8%
夜 5/2 体重/体脂肪率 57.5kg/27.3%

振り返り

やっぱり、生理前ちょっとずつ体重増加。微増ですけどね。この前の週で調子が良く体重減してたので、生理でも体重減ってあるのかなとほのかな期待をしていましたけどね。
食欲の乱れがなかったのは良かったです。結構難易度高いでしょ。生理前の食欲倍増とかあるから。
むくみとかはあるけど、仕方ないですね。
それでも、有酸素したり体を動かすことで、調子がいいと実感する。
サプリとかも飲んでいるけれど、やっぱり体を動かして、血液の流れをよくすることが、悩みの種でもあった肩こり解消や、肌の調子もよくしてくれているはず。
現在飲んでいるサプリは、飲み忘れて古くなっているのもあるけど、ビタミンC、コエンザイムQ10、グルタチオン、鉄です。
コエンザイムQ10とグルタチオンは、飲み終わったら追加予定はないです。グルタチオンは白くなりたくて買ってみたけど実感はないかな。
ただ、抗酸化作用があるので、老化防止にはなってくれているといいな。
鉄は、過去に健診で貧血指摘されたこともあるし、舌が白くなりやすいのは貧血というのを見たので。
グミサプリ美味しい。コラーゲンも入っているのでお得感。砂糖とか添加物とかあまり気にしません。鉄分を手軽に美味しく摂取できるのでありがたい。
でも、肌の調子も結構いいです。それがサプリやプロテインや食事の影響なのか、運動のおかげなのか。睡眠はたっぷり取れているし。
季節的に冬よりは乾燥しないのかもしれないですね。なので、今のサプリを飲み終えて結果欲しくなったら追加するけど、様子見ですね。
NAC Detoxデトックスレギュレーターもあって、これも過去に抗酸化目的で購入したんですが、サプリってたくさん飲めないので、グルタチオン終わったら飲みます。
飲み過ぎは良くないと思うので。