ダイエット記録 PR

ダイエット記録83・84・85日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録80・81・82日目

朝 6/11 体重/体脂肪率 54.4kg/26.0%
夜 6/11 体重/体脂肪率 55.2kg/26.2%
朝 6/12 体重/体脂肪率 54.8kg/26.2%
夜 6/12 体重/体脂肪率 55.0kg/25.5%
朝 6/13 体重/体脂肪率 54.3kg/25.9%
夜 6/13 体重/体脂肪率 54.9kg/25.8%

振り返り

この辺りで、カラスに威嚇されて怖くてダッシュしたら、右足の太もも負傷したんです。多分軽い肉離れ。
それで、ここからスクワット中止してます。他の運動もちょっと心折れて、 しかも雨も多かったのでウォーキングも3日くらい休んでます。
ダッシュした時、以前よりも確実に動けるようになったなと思ったけど、逃げ終えたら足に違和感。
最初は膝かな?と思ったけど、段々とハムストリングの痛みもあるように感じてきて、病院に行くほどの痛みではなかったので、湿布とかで対応しました。
いろいろな症状と見比べて検索したら、肉離れっぽいなとの結論。自己判断だけど。
動きたい時に怪我するのって悲しい。モチベーションも落ちる。