ダイエット記録 PR

ダイエット記録50・51・52日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録50・51・52日目

朝 5/9 体重/体脂肪率 56.0kg/27.2%
夜 5/9 体重/体脂肪率 56.6kg/28.3%
朝 5/10 体重/体脂肪率 55.9kg/26.9%
夜 5/10 体重/体脂肪率 56.8kg/26.7%
朝 5/11 体重/体脂肪率 56.2kg/27.0%
夜 5/11 体重/体脂肪率 56.9kg/24.6%

振り返り

ギリギリですがやっと55kg台が見えました。
でも、今月中に53kg台いけばいいなと思ってたから思ったほどではありませんが、本当に緩やかな体重の減少ということで、健康的なのではないかと思っています。
少しずつ鏡に映る自分も痩せてきた箇所がわかるようになりました。
自分としては、顔、首、肩、腰回り、膝上は脂肪が落ちてきたなって感じがわかります。
ふとした時、自分の体を触ったり力を入れたりして、これ筋肉育ってきてる?!とも感じます。
負荷の少ない自重トレで、筋トレ効果出るかなと心配ではありますが、一応減量カロリー守りながらやってるからか、筋肉も増えているのかも。
引き続き頑張ります。