ダイエット記録 PR

ダイエット記録95・96・97日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録95・96・97日目

朝 6/23 体重/体脂肪率 54.3kg/26.0%
夜 6/23 体重/体脂肪率 55.5kg/26.1%
朝 6/24 体重/体脂肪率 54.6kg/26.1%
夜 6/24 体重/体脂肪率 54.8kg/24.3%
朝 6/25 体重/体脂肪率 54.5kg/25.8%
夜 6/25 体重/体脂肪率 55.6kg/25.8%

振り返り

夜に55kg台でやべってなる。
ただ、しっかり眠ると戻っているので安心する。睡眠大事です。
筋肉が落ちていないことだけを祈っています。タンパク質しっかり摂らなくては。
そろそろ筋トレ再開でしょうか。足の痛みも落ち着いてきたのでちょっとずつ走ったりしています。
ウォーキングよりランニングの方が消費カロリー高いと思うので。
昔から走るの苦手なので、ちょっとずつ走る距離を伸ばして慣れていこうと思っています。500mとか。少な。
よくあるダイエットビフォーアフターの写真も撮ってみたけれど、あまり変化がなかった。
確実にサイズダウンしていても。もうちょっと脂肪を落とさなければダメなようだ。