ダイエット記録 PR

ダイエット記録113・114・115日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット記録113・114・115日目

朝 7/11 体重/体脂肪率 53.4kg/25.5%
夜 7/11 体重/体脂肪率 53.9kg/25.1%
朝 7/12 体重/体脂肪率 53.4kg/24.0%
夜 7/12 体重/体脂肪率 54.2kg/24.0%
朝 7/13 体重/体脂肪率 53.9kg/25.0%
夜 7/13 体重/体脂肪率 54.7kg/24.7%

振り返り

朝の体重測定で53kg台だと一安心。
多少いつもよりも食べても、寝たら回復するんだ!と根拠なき余裕ぶりです。
これでは絶対にいけないけれど、これがダイエット疲れってやつですか!?
生活を変えるって本当に大変だなと、ダイエット生活3ヶ月目にして思います。
買い物に行っても、テレビを見ても、食べたいもので溢れてるじゃないですか。
それでいて、毎日家族の分の食事を作り、美容にも気遣い、ストレスたまるよなー。
自分史上MAX体重から、ようやく知ってる自分の体重を取り戻してきて、着られるようになってきた服を着てみたんが…。
これまで入らなかった服が着られるようにはなりましたが、そのシルエットは、自分の理想には程遠いものでした。
最近の若い女の子も、過度にやせた体型を好むと言われているけれど、歳を重ねても変わりません。
そして、その理想とするシルエットが、余分な脂肪がなく、程よく筋肉がついた姿だとすると、まだまだ自分は努力しなければ手に入れられないラインを目標にしているんだな。
と、いつになったら満足できるのかが怖くもありました。なれたら最高だけど!